『運命の人と出会う前兆』

女性なら誰でもこの言葉にドキっとしちゃいますよね?

筆者も例に漏れず気になるキーワードであります。

女性の人生において恋愛、結婚とはそれこそ運命を変えるほどの出来事ですよね?

その運命に関わる男性こそ、文字通り『運命の人』となるわけです。

運命を共にする大事な人が、どのようなタイミングで現れてくれるのか気になりますよね?

そこで、運命の出会いが訪れる前兆を7つのレベルでご紹介しちゃいます!

その①:前回の恋愛で辛い目にあった

woman 絶望

ちょっと前の恋愛で、ひどい目にあった。

元彼の浮気、元旦那の不倫……。

恋愛や結婚で辛い目にあってしまった方は、どうか落ち込まないで下さい。

『自分自身とは?人生とは?』

そう考えずにはいられないほどの出来事が、恋愛や結婚で起きた場合、運命の人と出会う前兆の可能性があります。

どんなに苦しい思いをしても、ちゃんと向き合ったという方。

おめでとうございます!きっと運命の人はすぐそこまで来ています!

残酷な出来事の裏には、アナタの真の幸せが隠れています。

『アナタの運命の人はその人でなく、今から出会う人だよ』と神様がきっと誘ってくれています!

その②:何故私だけ?嫌な出来事に遭遇

woman-1958723_640

先にお話した内容と似ていますが、人生時には不幸としか言い表せない出来事に遭遇してしまうことがあります。

  • リストラ
  • 破談
  • 倒産

これらが同時に起きてしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。

『神様なんて信じない!!』

そう言わずにはいられないほど、残酷な現実に向き合わなくてはならない場合も。

しかし、目の前で起こっている出来事というのは、善悪の意味は持たずただ起きている『現象』に過ぎないのです。

その現象に良し悪しの感情を添えているのは、誰でもありません自分自身なのです。

その現象が起きた際に気持ちや感情の動きを、どうか逃げずに感じきって下さい。

現実を直視し、逃げずに人生を切り開くと決めた時、運命の人はすぐそこで待っています!

きっと、これまでに味わったことのない大きな幸福を両手に抱え、アナタとの出会いを待ちわびていることでしょう。

その③:おしゃれやダイエットが気になってきた

shopping

少し前まで同じような服装ばかりで、おしゃれなんて二の次だったのに。

それが何故か、妙におしゃれしたくて仕方ない!

そう変化を感じている方は、運命の出会いのための下準備中といったところでしょう♪

例え運命の人が近くまで迫っていても、冴えない色や形を身にまとっていてはナンセンス!

色彩鮮やかに、素材よろしく、女性は品格が大事。

新しい出会いと流れをガッチリつかみたいなら、心機一転!

  • これまでチャレンジしなかった髪型にチャレンジ➔プロにしっかり見立ててもらう
  • 自分の推しパーツの部位を磨く➔トレーナーやプロに相談してワークアウトする

フットワークの軽い女性は運命をキャッチしやすいです!

運命の神様は前髪しかないと言われるほどスピーディー。

ぜひ、運を掴みきって下さい♪

その④:ようやく私生活が充実してきた!

freedom

『自分の人生を生きる!』

そう決めた途端、人生の取捨選択が自然と行えるようになります。

悩みの多くは人間関係が占めているのですが、人間関係にも変化が起きます。

友人、知人、同僚、上司、SNSの友達……。

本当に必要、大事だと思える相手とだけ付き合えるようになってきます。

そうなると必然的に良質な交友関係が築けます。

するとどうでしょう?

アナタ自身も余裕がうまれ、『そろそろ彼氏作ってもいいかな~?』なんて気持ちに♡

これは、とっても良いサイン!

心や体にゆとりが生まれ、自分自身で欲求を満たしてはじめて運命の人と出会う準備が整うのです!

その⑤:感情のコントロールがうまくなった

head

例え、運命の人がすぐ側まで来ていても、自身の感情に振り回されている状態では、まだまだ出会いには至りません。

従って、自身の感情のコントロールができることが、運命の人をキャッチする最も大事なツールになりえます。

『喜怒哀楽』

喜びや楽しみを表現できる人は多いですが、悲しみや怒りに関しては蓋ばかり閉じていませんか?

一見、ネガティブと思われる感情こそコントロールすることで、魅力が何倍にも増すのです。

特に、パートナーシップにおいてネガティブな感情との付き合いは必須。

的確なタイミングと言葉で伝えれば、例えネガティブな感情でも相手に誠意として伝わります。

感情のコントロールで一番大事なのは、『自分が今何を感じていて、どうしたいか?』その気持を無視せず、しっかりと向き合って下さいね。

その⑥:与える喜びを感じている

desktop

最近理由はないんだけど、

  • 『誰かにプレゼントしたい!』
  • 『何かに寄付したい!』
  • 『有益な情報をシェアしちゃおう!』

こんな気持ちになっていたりしませんか?

これ、実はすっごい引き寄せのサインなんです\(^o^)/

もう、ハッキリ言っちゃいます!

運命の人をグイグイ引っ張っている状態です。

カツオの一本釣りです(笑)

なんで引き寄せの効果が発揮されているのかと言うと、『与える』とは『出す』であり、その反対は『受け取る』『入れる』だからです。

何を隠そう、筆者は今まさにこの気持が高ぶっていました。

今月は何故かいつも以上にお仕事へのやる気がUPしているので、収入にも期待できそうなため両親や友人と美味しいご飯でも行きたいな~と考えていましたし、いつも遊ぶお友達メンバーに何か日頃の感謝を伝えるべく、ちょっとしたプレゼントをしたいと考えていたんです(´゚д゚`)!

もし、カツオの一本釣り引き寄せが起こったら、その時はすぐさま記事にして皆さんにお知らせ致します!

あ、記事のシェア……(´゚д゚`)!!引き寄せ間違いないかも♡

その⑦:何だかんだ『愛』って大事だと思えた

balloon-1

親や友人、ペットに道すがら出会った他人。

その全てが愛でできている、そう感じることはありませんか?

詩的な表現になりますが、

『愛って目に見えないけどあるんだな~。』

なんて感じる瞬間があったなら、もう運命の人はすぐそこです!!

自分自身を愛し、認め、今ある幸せを感じてみましょう。

良い波動が出ているアナタを神様が見放すはずありません。

ミラクルなお膳立てからの幸せフルコースをちゃんと用意しているに違いありません\(^o^)/

筆者も過去に運命の人に出会っていたのかも?

『運命の人』の解釈は色々ありますが、筆者個人の概念でお話すると、運命の人は何人かいるのだと思います。

例えばこの記事。

ツインレイに始まり、ツインソウル、ツインフレームなどスピリチュアルには様々な縁というものが存在しています。

その視点から考えると、私は過去に運命の出会いを2、3度経験しています。

どれも印象深く、歳を重ねるごとに運命の流れを感じずにはいられませんでした。

特に大きな流れを感じたのが、前回の恋愛ですね。

初めて外国人の彼とお付き合いしたのは、今でも大事な思い出です(*^^*)

その時の記事はコチラで触れています。

この時占いで相談した彼とは、その後特に連絡を密にとっているわけではありませんが、SNSでつながっているので近況は互いに確認している感じです。

彼も新たな人生をスタートさせているようで、嬉しい反面少し寂しさも感じます。

私は?というと、人生謳歌しています(笑)

私の人生における考えは『後悔を1つでも減らす』『したいことはする』なので、彼を時たま思い出すこともありますが、新しい出会いに胸をときめかす毎日であります(*^^*)

まとめ・運命の人はすぐそこです!

couple 夕日 Kiss

ここまでお話した項目で、多く当てはまった方がいたらおめでとうございます。

もう運命の人はすぐそこまで来ています。

自分自身で生きる覚悟を持ち、自身で取捨選択を行える女性ほど魅力に溢れた人はいません。

誰かに頼りたい、甘えたい、そう思っている間は運命と程遠い人生を送ることになります。

未開の地に足を踏み出すのは誰でも怖いものですが、いざ『えいやー!』と踏み出せば、見たこともない景色が広がっているはず♪

是非、運命の人に出会い素敵な人生を謳歌して下さいね♪

おすすめの記事