オラクルカードはセルフメディケーションの一種に活用できるってしっていますか?

セルフメディケーション、つまり自分自身の心のメンテナンスに役立つのです。

筆者も普段からオラクルカードを使っていますが、コレがもういつも凄いんんです。

例えば、

  • 今日のヒントを教えて!
  • 今の私に必要なものは?
  • 悩んでるんだけど……。

こんな感じで結構ラフに聞いてカードを切っています(笑)

それでも、『ドンピシャ』『ドキっ』っとする結果ばかり引けちゃうんです。

今回は筆者のオラクルカード体験談と、2018年に発売された注目のカードをご紹介します!

オラクルカード体験談~実践編~

とある日、ふと思いつきオラクルカードを切ってみることに。

質問はこう、

『今の私へのメッセージを下さい。』

いたってシンプルで抽象的ですが、引いたカードを見て驚きました。

『セレブレーション 祝福』のカードです。

祝福

祝福??何か嬉しいことの前ぶれなんだろうか?

筆者には思い当たることがないので、キョトンとしましたが何だか嬉しいカードです。

カードの意味をよく見てみようと思い解説書を見てみると……、

祝福 意味

『あなたの待ち望んでいた変化と思い続けてきたことが、いよいよ形となって現れてくれました』

おお、何だかいい感じです( ゚Д゚)♡

その時はピンときませんでしたが、後日驚く結果に!!

オラクルカード後日談~カードの意味を知る~

オラクルカードを引いて数日、筆者はとあるルートから嬉しいお仕事の誘いを受けることに!

詳細は割愛しますが、今まで携わっていた仕事と同じ内容で倍の収入を得ることに(*'ω'*)

しかも、何気なく話していただけで『え?こんな仕事あるけど、やってみない?』という感じで斜め上から降ってきたようにですよ!

今まで他のつてをあたっていましたが、このお誘いにはビックリでした♪

まさに『祝福』であり、願っていたことが形となったのです( *´艸`)

オラクルカードは本当にすごい♪

使えば使うほどオラクルカードの精度はあがり、よりよいヒントを送ってくれます。

そんなオラクルカードですが、種類が豊富で新作もたびたび発売されているんです。

2018年注目の新作カードや、関連品を一部ですがご紹介したいと思います!

新作オラクルカードと関連商品

さっそくですが、新作オラクルカードと関連商品をご紹介していきます(*^-^*)

クリスタルエンジェルオラクルカード

【初回限定特典付き】クリスタルエンジェルオラクルカード
DLT0130内容
:カード 全44種(日本語版ガイドブック付属)
サイズ
:H 135 × W 100 × D 30[mm] 著者
:ドリーン・バーチュー
翻訳
:宇佐 和通

【初回限定版】
現在販売中のものは「CRYSTAL ANGELS meditation card」付きの初回限定版です。
※ 先着特典のA6サイズクリアファイルは配布を終了いたしました。
販売価格 (税込) 3,564円

引用:http://www.light-works.jp/item/DLT0130

エンジェルリーディングでおなじみの ドリーン・バーチューさん監修のオラクルカードです。

クリスタルと天使がコラボレーションした、見るも鮮やかなオラクルカード!

カード 種類

水晶 カード

引用:http://www.light-works.jp/item/DLT0130

画像のように、リーディングする際は本物のクリスタルを置くと集中力が増し、スピリチュアルな共鳴がうまれます。

オラクルカードを切る際は、以下のことをおさえるとよりオラクルカードが楽しめるようになります。

オラクルカードを引く際の心得

水晶 カード2

引用:http://www.light-works.jp/item/DLT0130

「意図する」質問の際は、自分ごととして質問する。

「疑わない」カードのアドバイスを疑わず受け取る。

  1. 何をしたい?
  2. どうなりたい?
  3. そのために自分ができることは?

これらをおさえておけば、カードもアナタに分かりやすい展開でメッセージを伝えてくれます。

また、カードで受け取ったメッセージからヒントを得たなら、行動に移しましょう!

そうすれば天使は喜び、天はアナタを応援してくれるでしょう♪

オラクルカード体験談まとめ

オラクルカードの発案者でもある、ドリーン・バーチュー氏は日頃からオラクルカードに親しむことが、正しいメッセージを受け取るコツだと言っています。

また、形式に囚われず友人と会話でもするように質問を投げかけてみましょう。

悩みのヒントはカードを通しアナタに届くことでしょう。

 

おすすめの記事